---------------------------------------------------------------------------------------------------------
月イチフットサルコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=995400
(ミクシを利用されていない人は招待いたしますので、連絡ください)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
現在の背番号一覧 all 38 nights! 38人の騎士達
1 SCEKE、2 TANI、3 KANETAKA、4 KATOKIYO、5 MIYAUCHI、6 SUZU、7 LONG、8 NAKAGIRI、9 HATAKEYAMA、10 OTOSHI、11 YAMANAKA、12 KARIBE、13 TATSUYA、14 TSUKAMOTO、15 MIZUI、17 AKIYO、18 TUCHIYA、19 TAKUMI、20 MIK、21 MIYATA、22 WAKA、23 KANON、24 AVE、25 SHUJI、28 SHIHORI、29 SU、30 GATSUO、34 CHRIS、47 M.TANAKA 、49 HITOMY、50 GOH、51 AYU、66 HORIKOSHI、69 ERORIN、73 NAMIE、77 ISHIMOTO、88 MACHAKO、99 YAMAGISHI
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年08月31日

助っ人

みなさん、朗報です


9月9日の第3回月イチ同日開催のたこ焼きパーティですが、
なおぱんさんの参加が決定しました!


まやまやさんに並ぶたこ焼きマイスターです

期待できます!
posted by シーク at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ユニフォーム進捗

ユニフォーム代金をいただいた方々、ありがとうございました

現在の製作進捗は、エンブレムのデザイン修正も完了し、

納品を待つのみです!



初回オーダー分は、なんとか次回開催までには間に合うよう、

しつこくしつこく製作会社に訴え続けています!


おそらく大丈夫な感じですので、

超楽しみですね



追加タイミングでオーダーいただいた方々、

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください

追加分は、初回分より製作期間は短くすみますので、

オーダーの順番で段階的に9月中には全員分が納品されると思います




私事ですが、

ユニフォームがもうすぐ出来てくると思うと、

今度はシューズも欲しくなってきてしまいました

今は毎回レンタルでやってますが、

1回525円もするので、いっそマイシューズのほうが経済的にもいい感じです



実は、あのエプロンみたいなチーム分けの黄緑色のやつ、

あれもオリジナルで欲しいと思ったのですが、

1枚2000円くらいするそうなので、断念しました (゜o゜)




そろそろ気候も涼しくなりはじめ、

これからが最高のシーズンです!


このチームに参加されている方々は、

どなたも仕事が半端なく忙しい方ばかりですが、

忙しい時こそ、スポーツは最適です


体を動かすことで脳が活性化します

また、フットサルは仕事で普段あまり使っていない脳の部分をいっぱい使うので、

脳全体がさらに活性化します



ガンガンとスポーツしましょう!
posted by シーク at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急事態発生

次回第3回月イチと同時開催を予定しているたこ焼きパーティですが、

主役のたこ焼き職人、まやまやさんが調整つかず、焼き師不在となりました



たこ焼きパーティ開催本部では、

緊急事態と捉え、現在まやまやさん指定の焼き師と調整に入っております


期待しましょう
posted by シーク at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

第2回月イチフットサル

第2回月イチフットサルに参加された皆さん、

お疲れ様でした!



天候にも恵まれ、いいサッカー日和でした



今回は15名の参加

2チームで、数人ずつ休憩しながらゲームができる人数でした




本日の対戦は、非常に接戦で、

ベリーチームが先行するも、すぐにラブチームが追いつき逆転


その後もいい感じでゲームを楽しめました





月イチチームは、オリジナルのゲーム方式で、

人数が多くても2チームに分け、

自由にインとアウトを繰り返しながら、それぞれインターバルを取ってゲームを続けますが、





フットサルって、普通はハーフ何分でやるのかな!?





ちなみに今日は、2時間ぶっ続けでゲームをしていました・・・

ある意味すごいチームです !(^^)!






次回第3回月イチフットサルは、9月9日10時です

この時には、初回オーダー分のユニフォームが届いていると思います



超超超超楽しみですね!!



同日には、たこ焼きパーティも開催予定ですので、
そちらへの参加を希望される方は、早めに連絡ください

マジで、超うまいですよ!
posted by シーク at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | gamereport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回月イチフットサル開催日程

第4回の日程連絡と前後してしまいましたが、

第3回はすでに日時決定していますので、連絡させていただきます


第3回は、9月9日土曜日、朝10時の開催です


この回では、おそらく、初回発注したユニフォームが納品されてくるので、

初回発注された方は、ユニフォームで参戦してください!



なお、下記にも書きましたが、

今回は、夕方より芝浦にてたこ焼きパーティがあります



参加人数限定のため、早めの申し込みを!
posted by シーク at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼きパーティのお知らせ

第3回の月イチでは、


なんと!



フットサル終了後、夕方より、たこ焼きパーティを開催します


参加人数限定ですので、早めの申し込みをおススメします
posted by シーク at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

第4回月イチフットサル開催日程決定

第4回の日程が確定しました


皆さんに都合の悪い日を伺った結果、10月14日に決定です

会場はまだ未定です



この頃には、おそらく現時点でユニフォームを発注されている方全員、

ユニフォームが届いていると思います



思い切り盛り上がりましょう
posted by シーク at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

第4回月イチフットサル日程調整について

コート予約やメンバーの日程調整の都合のため、

開催日程を相当早めに調整始める必要があることがわかってきました


第4回は10月ですが、今から調整に入ります





日程ですが、

10月の第4回候補日としまして、




7日土曜日

14日土曜日

のいずれかならどちらがよいでしょうか



現時点で都合の悪く思える日を教えてください






今後、開催月の前々月中に日程を決めて行くことにしたいと思います


上記、都合の悪い日を8月末までに本スレッドでお知らせください





@どちらの日程も都合の悪い人が多い場合

→ 利助します



Aどちらの日程にも都合の悪い人がいるが、
片方は開催可能な状態である場合


→ 開催可能な日程を選びます
この場合、都合の悪い方には申し訳ございませんが、
いずれにしても全員満場一致で参加にはなりませんので、
全体最適化を取り、予定調整して開催するということを最適化させます





闇連も月最低1回は実施予定ですので、
メイン開催に都合つかない方は、ぜひ闇連に参加いただきたく思います



それでは、皆さん、よろしくお願いします





--------------------------------------------------------------------------------------------
月イチフットサルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=995400
(ミクシを利用されていない人は招待いたしますので、連絡ください)
--------------------------------------------------------------------------------------------

posted by シーク at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニフォームコンセプト

ユニフォームのコンセプトを説明します



「 仕事をちゃんと楽しくがんばっている人たちが、月に1回くらい集まって、
自分たちの身の丈に合わせた対戦相手を見つけて試合し、
勝利の美酒を味わうフットサルチーム 」


これが我々のチームのコンセプト

このチームコンセプトをユニフォームのデザインのテーマとしました



白と黒の少し太めのストライプの胸に、
ワインレッドの文字で書かれたチーム名は、
「勝利の美酒」そのものに


ソックスにもワインレッドを選んだのは、
まさにレッグをワインボトルに見立て、赤ワインのフルボトルをイメージさせている


胸に輝くチームエンブレムはチームの象徴

ワインレッドで縁取られたエンブレムは、ワイングラスそのもの
赤ワインが注がれたグラスの上部には、勝利を捧げる女王のティアラ
グラス中央には、跳ね馬に乗った騎士が、戦うチームを象徴している


ワイングラスの上部フチには、「乾杯!」の文字


まさに、戦い、勝利の美酒を味わう我々を象徴したエンブレムに仕上がっている 
(と、いいけど)


2006A-102  タキザワ シイク様.JPG

ふく.jpg

    くつした.jpg
posted by シーク at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

チーム名発表

我々のチーム名を発表します



チームのコンセプトである、


「 仕事をちゃんと楽しくがんばっている人たちが、月に1回くらい集まって、
自分たちの身の丈に合わせた対戦相手を見つけて試合し、
勝利の美酒を味わうフットサルチーム 」


ここから、「勝利の美酒」という意味のチーム名にしました



 
「Delicious Wine」



これがチーム名です


気に入っていただけるといいのですが

posted by シーク at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

新メンバー参戦

チームにまた新しいメンバーが加わりました
二人とも相当いいキャラです
サッカーのテクニックは別にして・・・



・ガツヲさん

どーもです。ガツヲです。
ぜひお仲間にまぜてください。

サッカーどころか、スポーツを10年以上やっていない
一年中イスに座りっぱなしのデザイナーですが、
TVでのサッカー観戦は週に7試合以上見ている
サッカーおたくですので、脳内イメージは完璧です。
・・・サッカーはやったことありません!(なんじゃそりゃ)

まずはジャマしないことから始めますので、
よろしくお願いします。




・Eryさん

初めまして!
シーク邸宅での花火大会の時に参加表明させて頂きました。
スポーツは、道具を使わないモノであれば得意なんですが
球技は本当に苦手です。が、勝ちます。(気迫で!)

ボールの蹴り方?

え、そんなのあるの?

ルール?????

「暴力をふるってはいけない」くらいしか知りません。

そんなEryですが、やる気と負けず嫌いの根性、声のデカさと高さ(響き渡る)には自信あります。
足の速さは小学校6年生の時に、学年対抗リレーの選手ではありましたが、それ以来本気で走った事はありません。
体力つけておきますので、宜しくお願い致します。

ユニフォームの名前は「ERORIN」







どんどん仲間が増えますね
本当に楽しみになってきました



そろそろ試合の申し入れもいくつか来るようになってきました
楽しくスポーツしながら体力つけて、秋には他チームと試合しましょう


posted by シーク at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ユニフォーム追加

本日、新しく30番が追加されました

ユニフォーム待ち遠しいですね

みんなそれそれ何番なのかも楽しみのひとつです
posted by シーク at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

スポーツマンの皆様

みなさんにお願いです


参加可否をできるだけ早めに伝えてくれると助かります
それによってコート手配や日程の確定をしますので


現在、フットサルブームということもあり、
また、シーズン的にも夏ということで、
コートは非常に予約が困難な状況です



ですので、イベント告知にて、開催をご覧になられましたら、
少しでも早く参加可否を教えてください!



皆さんの日程の調整がつかなければ、
開催日を変更したり調整をするつもりですが、
寸前まで参加者が決まらないと、コートの予約もできず、
予約をして人数が調整つかないと、違約金も発生してしまいます


スポーツマンシップにのっとり、
協力をお願いします!
posted by シーク at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

リベンジ

東京湾華火の延期に伴い、本日もパーティ開催決定しました


当日の華火寸前の時間帯で、口コミネットワークで何人集まるのか、
それもまた一興です



1年に1回の華火view、この部屋の最大の楽しみのひとつです

yusyu16_2.jpg
posted by シーク at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々

ユニフォームのリクエストが集まっています


新しく、

21、25、69が追加になりました



これでラインナップは、


1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、13、15、18、20、21、
23、25、28、29、47、49、50、69、88


となりました


全部で25枚です




本当に楽しみですね




費用はおひとり送料込みで11,000円になります
振り込んでいただくか、今度会うとき持ってきてください




--------------------------------------------------------------------------------------------
月イチフットサルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=995400
(ミクシを利用されていない人は招待いたしますので、連絡ください)
--------------------------------------------------------------------------------------------
posted by シーク at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

華火大会

東京湾大華火大会は、晴れ晴れと晴れ渡った快晴にもかかわらず、

昼間降った夕立にびびった中央区の血迷った判断で延期になりましたが、



パーティは予定通り開催、


数十名の人にお集まりいただきました




転んでもただで起きない人たち、

バルコニーで可愛らしく華火をあげました



とても楽しいパーティでした

DVC00005_M.JPG


DVC00028_M.JPG

060812_214640.jpg
posted by シーク at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

22枚

ユニフォーム、最終的に、
初回オーダー枚数が22枚になりました!



1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、13、
15、18、20、23、28、29、47、49、50、88


↑フルラインナップです



ユニフォーム本当に楽しみです!



最初の締め切りを過ぎてからオーダーした分は、
最初のやつより少し納期がかかってしまいますが、
楽しみに待ちましょう!



月イチフットサル第2回は8月26日、第3回は9月9日です!
ぜひぜひスポーツで気持ち良く汗を流しましょう



第3回までにはユニフォームが納品されると思います
第3回は皆さん参加マストでしょう!
posted by シーク at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

お楽しみに

あ、ちなみに、背中には各位名前が入りますが、
ソックスにもゼッケン番号の刺繍が入ります

ソックスはパイル仕様といって、
つま先とか生地が厚めになっていて、衝撃急襲タイプです


胸にはエンブレム




あながちゴージャスなユニフォームです
posted by シーク at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ユニフォーム金額

ユニフォーム、超カッコいいので楽しみにしててください


チーム名、募集したのですが集まらなかったので、
こっちで考えました
気に入っていただけると幸いですが、
もし気に入らなかったら許してね


チーム名はこのチームのスローガンから導いて、
チームを象徴するチームエンブレムも、いい感じにできたと思います



チームエンブレムはオリジナルデザインです
今回、わたくし、クリエイティブ的にはいい仕事させていただきました


ソックスにも意味があります



納期は、今立て込んでいて、盆休みも重なり、
4週間ほどかかるそうです

待ち遠しいね!




金額が出ました
下記のとおりです



> <全体の金額>
>  ■セット価格(シャツ・パンツ・ソックス) ¥5,964×14
>  ■シャツ(単品)               ¥3,654×1
>  ■ゼッケン(背・胸・腰番号)        ¥ 840×15
>  ■チーム名(大)              ¥1,260×15
>  ■個人名(大)                ¥1,260×15
>  ■ラバーエンブレム            ¥1,260×15
>  ■ソックス番号刺繍 片面         ¥ 210×14
>  ■パイルソックス追加料金         ¥  63×14



> <御一人当たりの金額>
>  ●3点セットの方             ¥10,857(14名様)
>  ●シャツのみの方            ¥ 8,274(1名様)
>
>  ※上記の金額は、どちらにも、送料は含まれておりません。


だそうです

立て替えて支払うので、
次回ゲームのときにでも持ってきてね
お釣りはないようにね




--------------------------------------------------------------------------------------------
月イチフットサルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=995400
(ミクシを利用されていない人は招待いたしますので、連絡ください)
--------------------------------------------------------------------------------------------

posted by シーク at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

緊急連絡です!

背番号の上の部分に、自分の名前を入れることができますので、
希望される方は、入れたい名前を教えてください
希望のない方は、姓が入ります



自分のゼッケン番号、自分の名前、入れたい名前で教えてください


例;
99 ドラえもん DORA

↑この場合、ドラえもんさんのユニフォームの背中に、
99番のゼッケンと「DORA」という文字が入ります



文字はアルファベットで、すべて大文字です



8月7日15時まで受け付けます

posted by シーク at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

