---------------------------------------------------------------------------------------------------------
月イチフットサルコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=995400
(ミクシを利用されていない人は招待いたしますので、連絡ください)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
現在の背番号一覧 all 38 nights! 38人の騎士達
1 SCEKE、2 TANI、3 KANETAKA、4 KATOKIYO、5 MIYAUCHI、6 SUZU、7 LONG、8 NAKAGIRI、9 HATAKEYAMA、10 OTOSHI、11 YAMANAKA、12 KARIBE、13 TATSUYA、14 TSUKAMOTO、15 MIZUI、17 AKIYO、18 TUCHIYA、19 TAKUMI、20 MIK、21 MIYATA、22 WAKA、23 KANON、24 AVE、25 SHUJI、28 SHIHORI、29 SU、30 GATSUO、34 CHRIS、47 M.TANAKA 、49 HITOMY、50 GOH、51 AYU、66 HORIKOSHI、69 ERORIN、73 NAMIE、77 ISHIMOTO、88 MACHAKO、99 YAMAGISHI
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年09月09日

第3回月イチフットサル開催報告

第3回月イチフットサルに参加された皆さん、

お疲れ様でした



今日はこれまでで最高の暑さでした



「暑さ」というより、「熱さ」に近いような、

ギンギンの日差しでしたが、

ケガ人もでず、本日も無事に開催完了です




さて、今日は始めてのユニフォームを着ての参戦

やはり、ユニフォームはいいですね

心なしか、今日は連係プレーやワンツーのパスが綺麗に決まっていたような気がしました


追加注文でオーダーされた皆さんの分も、

次回開催までには間に合うと思います

楽しみです!




さて、次回開催、第4回は10月14日です


次回は、たこ焼きパーティを企画しております



例によって、早めの参戦表明をお願いします

コート手配、食材手配の関係もありますので、

スポーツマンシップにのっとり、1日も早い参加表明がフェアプレーです!

よろしくお願いします!


posted by シーク at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | gamereport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ユニフォーム最新情報

待ちに待ったユニフォームがいよいよ納品です!


今回納品されるナンバーは以下の方々になります

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、13、15、18、20、21、
23、25、28、29、47、49、50、69、88、


9月9日の第3回月イチにはぜひユニフォームで参戦してください!
posted by シーク at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | gamereport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ユニフォーム最新情報

本日製作会社から連絡がありました

現在エンブレムの取り付けが順調に進んでおり、

来週には完成する予定です!



次回9月9日の第3回月イチフットサルには、新ユニフォームで参加できそうです!
posted by シーク at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

助っ人

みなさん、朗報です


9月9日の第3回月イチ同日開催のたこ焼きパーティですが、
なおぱんさんの参加が決定しました!


まやまやさんに並ぶたこ焼きマイスターです

期待できます!
posted by シーク at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ユニフォーム進捗

ユニフォーム代金をいただいた方々、ありがとうございました

現在の製作進捗は、エンブレムのデザイン修正も完了し、

納品を待つのみです!



初回オーダー分は、なんとか次回開催までには間に合うよう、

しつこくしつこく製作会社に訴え続けています!


おそらく大丈夫な感じですので、

超楽しみですね



追加タイミングでオーダーいただいた方々、

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください

追加分は、初回分より製作期間は短くすみますので、

オーダーの順番で段階的に9月中には全員分が納品されると思います




私事ですが、

ユニフォームがもうすぐ出来てくると思うと、

今度はシューズも欲しくなってきてしまいました

今は毎回レンタルでやってますが、

1回525円もするので、いっそマイシューズのほうが経済的にもいい感じです



実は、あのエプロンみたいなチーム分けの黄緑色のやつ、

あれもオリジナルで欲しいと思ったのですが、

1枚2000円くらいするそうなので、断念しました (゜o゜)




そろそろ気候も涼しくなりはじめ、

これからが最高のシーズンです!


このチームに参加されている方々は、

どなたも仕事が半端なく忙しい方ばかりですが、

忙しい時こそ、スポーツは最適です


体を動かすことで脳が活性化します

また、フットサルは仕事で普段あまり使っていない脳の部分をいっぱい使うので、

脳全体がさらに活性化します



ガンガンとスポーツしましょう!
posted by シーク at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急事態発生

次回第3回月イチと同時開催を予定しているたこ焼きパーティですが、

主役のたこ焼き職人、まやまやさんが調整つかず、焼き師不在となりました



たこ焼きパーティ開催本部では、

緊急事態と捉え、現在まやまやさん指定の焼き師と調整に入っております


期待しましょう
posted by シーク at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

第2回月イチフットサル

第2回月イチフットサルに参加された皆さん、

お疲れ様でした!



天候にも恵まれ、いいサッカー日和でした



今回は15名の参加

2チームで、数人ずつ休憩しながらゲームができる人数でした




本日の対戦は、非常に接戦で、

ベリーチームが先行するも、すぐにラブチームが追いつき逆転


その後もいい感じでゲームを楽しめました





月イチチームは、オリジナルのゲーム方式で、

人数が多くても2チームに分け、

自由にインとアウトを繰り返しながら、それぞれインターバルを取ってゲームを続けますが、





フットサルって、普通はハーフ何分でやるのかな!?





ちなみに今日は、2時間ぶっ続けでゲームをしていました・・・

ある意味すごいチームです !(^^)!






次回第3回月イチフットサルは、9月9日10時です

この時には、初回オーダー分のユニフォームが届いていると思います



超超超超楽しみですね!!



同日には、たこ焼きパーティも開催予定ですので、
そちらへの参加を希望される方は、早めに連絡ください

マジで、超うまいですよ!
posted by シーク at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | gamereport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回月イチフットサル開催日程

第4回の日程連絡と前後してしまいましたが、

第3回はすでに日時決定していますので、連絡させていただきます


第3回は、9月9日土曜日、朝10時の開催です


この回では、おそらく、初回発注したユニフォームが納品されてくるので、

初回発注された方は、ユニフォームで参戦してください!



なお、下記にも書きましたが、

今回は、夕方より芝浦にてたこ焼きパーティがあります



参加人数限定のため、早めの申し込みを!
posted by シーク at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼きパーティのお知らせ

第3回の月イチでは、


なんと!



フットサル終了後、夕方より、たこ焼きパーティを開催します


参加人数限定ですので、早めの申し込みをおススメします
posted by シーク at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

第4回月イチフットサル開催日程決定

第4回の日程が確定しました


皆さんに都合の悪い日を伺った結果、10月14日に決定です

会場はまだ未定です



この頃には、おそらく現時点でユニフォームを発注されている方全員、

ユニフォームが届いていると思います



思い切り盛り上がりましょう
posted by シーク at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

